[ロマサガRS] バートランド大連戦5 Round5 到達

[ロマサガRS] バートランド大連戦5 Round5 到達

ロマンシングサガ リ・ユニバース
バートランド大連戦のRound5到達(全滅)までのプレイ動画です。

◆各ラウンドの動画
Round1 00:00
Round2 05:41
Round3 10:00
Round4 16:01
Round5 20:45

◆各ラウンドの立ち回り
・Round1
モータルダークウェブの回避を優先して、序盤は素早さデバフをベースにします。
3T目以降は勝利の詩・チョコレートボール・咲風を使用しつつ、水祭とブリーズサインの使用ターンに合わせて聖王・白薔薇は通常攻撃でBP回復を図るようにして突破します。

・Round2
2021/7/25時点のステータス水準であれば開始2ターンでほぼ回避可能です。
ここでも、水祭の使用に合わせて聖王は通常攻撃を行い、ODゲージを溜めいきます。
(勝利の詩を使用し続けるとODゲージが溜まる前に突破してしまうため)

・Round3
基本的に素早さデバフをベースにして回避に持ち込みます。
開始2ターンはチョコレートボール・風切りとブリーズサインをコウアトル(蛇)に使用し、3ターン目以降は風切りと咲風を交互に使用して突破します。

・Round4
巻きつきでの麻痺の回避が最優先となるため、序盤は素早さデバフをベースにし、徐々に器用さデバフに切り替えていきます。
動画内でダーハオが戦闘不能になりましたが、回避が安定するまで放置してます。
(相手が複数の場合、ダーハオの役割が開幕アビリティでの器用さ・素早さデバフが主となるため)
ここでは、円月斬によってビューネイが頻繁にカウンターをしてしまい、想定よりも早く突破できてしまうため、BP管理には注意しておきます。

・Round5
全滅したので、記載事項なし・・・

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

バートランドまとめカテゴリの最新記事