【ロマサガRS】リアルクィーン・ジョーとの戦い全力オート

【ロマサガRS】リアルクィーン・ジョーとの戦い全力オート

リアルクィーン・ジョーとの戦いを全力オートでやってみました。

配信でやろうと思ったのですが、ちょっと触ってみるとただただ長いだけで
何の面白味も無かった(個人の感想です、すいませんw)ので動画にしました。

初回クリアはこの動画の編成のカタリナをリズにしただけです。
敵の火力は凄いものの、基本的に同じ事の繰り返しなので、オートで行けると思い試してみました。

カタリナの代用は結構あると思います。
試して確認できたのは、リズ・レオン・バートランド・タチアナ・玄竜くらいですが、
ある程度被ダメ軽減があり、HPとBPもサポート出来れば良さそうなイメージです。
(大体15~18ターンくらいでクリア出来ると思います)

技攻撃のダメージだけは痛いので、ターン序盤に集中的に狙われると落ちる事もあります。
全力オートで進めて、危ないと思ったら手動で回復したりとかもありかとw

なお、動画をカタリナにしたのは尺が一番短ったからですw
レオンあたりが一番安定しているかな~と思います。

#ロマサガRS

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

バートランドまとめカテゴリの最新記事