【ロマサガRS】アーニャお試し ODゲージ上昇に注目してみた

【ロマサガRS】アーニャお試し ODゲージ上昇に注目してみた

本来は長期戦で試したい所ですが、ひとまずアーニャのODゲージサポート能力に注目してみました。

アーニャのODゲージサポートだけ注目すると以下となります。
 ・技3でターン終了時ODゲージ上昇(小)を3ターン付与。
  (技3を連続で打つことで3回まで重複)
 ・アビで5ターン目以降のターン終了時にODゲージ上昇(中)を付与。
 ・アビで15ターン目以降のターン終了時にODゲージ上昇(特大)を付与。

上記に陣形とサラのODゲージ上昇を加えると、(敵の攻撃にもよりますが)
大体5ターンあたりから毎ターン全員ODが打てるようになりました。
技3にはガードアップ大3ターンもあるのは密かに優秀です。

螺旋回廊320階は敵の行動補正順上昇により先制を取ることが難しくなってきますが、
これなら毎ターン先制を取れるので事故はなくなりますね。
(前回の突陽パと比べるとどうしても火力と防御力が落ちていますが、それでもなんとかなるレベルでした)

今回は短期~中期戦ですが、長期戦になれば他のODサポートがなくとも毎ターン全員がODを打てるようになりそうです。

今後、刺さる高難易度が来るか注目ですね♪

▼過去の突陽パの動画はこちら↓

#ロマサガRS

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事