横型配信【ロマサガRS】伝説の夜開幕!螺旋回廊230階~

横型配信【ロマサガRS】伝説の夜開幕!螺旋回廊230階~

ロマサガRS【まさぴー伝説第2章】の開幕です。
縦・横同時配信でやっておりますのでお好きなほうで見てくださいね♪
1からやってるのでいろいろ教えてください♪

【配信スケジュール】
 2交代勤務のため、不定期開催となっています。
 土日に関してはよほどの用事がない限り配信しております。

【まさぴーから皆様へのおねがい】
①他のリスナーさんへの、誹謗中傷と捉えられる発言、他の方が不愉快になると思われる言動はおやめください。

②他の方のチャンネルや配信の宣伝、勧誘行為。

③YouTube規約違反と判断できる言動。

上記の言動が見受けられた場合、配信者より注意させていただきます。また改善して頂けない場合は、配信者の判断により、チャンネル視聴を制限させて頂きます。

【その他】
荒らし対策のため、チャンネル登録者の方のみコメントができるように設定しています。ご理解よろしくお願いします。

楽しく配信ができているのも皆様のおかげです。感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事