【ロマサガRS】強き者との死闘-???- チャレンジを打パで挑んでみた

【ロマサガRS】強き者との死闘-???- チャレンジを打パで挑んでみた

未だクリア者がいないロマンシングは無理(挑戦すらしていませんw)なので、
チャレンジで遊んでみました。

主役は七英雄ガチャで話題沸騰中のボクオーンとダンターグです。
これだけではつまらないので、打属性編成で挑んでみました。

編成は結構悩んだのですが、盾役をにんげんおんなにして技3「大壊進撃」を使う事により、
ディレイの消費BP増加技「万象一閃」を回避する試みです。
(挑発等は無いので少し運が絡みますが、他メンバーに飛んでも問題ない感じではあります)

また、技2「真空薙波」で強化解除もでき、3・6の倍数ターンの強化・HP&BP回復もあるので、
ボクオーンがほぼ延々と「ドミネイトストリング」を打てたりします。
ダンターグと合わせて最大BPが増加するのも地味に良いですね。

タチアナについては技2「あまあまフルコース」で最終ゲージ対策&その他サポートです。
弱点が無いためウィークスタンプは発生しませんが、火力はダンターグが出してくれるのでokですw

余談ですが、タチアナの技2は今まで使う機会がありませんでしたが、5の倍数ターン終了時に回数が回復するので、
最終皇帝女の「天日の光」のように使えますね。
回避はありませんが、代わりにダメブロがあり、さらに「おすそわけ」を全員にばらまく(効果は2ターン)事により、
味方の誰かがが被弾するたびに味方全員の体力・精神バフがかかると言うなかなかの性能でした。

使う度に新しい発見を出来るのは楽しい限りです。

#ロマサガRS

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事