【ロマサガRS】エア無し 代用オルレット/ポール 幻闘場/弓 [H]メガリスドラゴン Lv5

【ロマサガRS】エア無し 代用オルレット/ポール 幻闘場/弓 [H]メガリスドラゴン Lv5

リクエストと言うわけではありませんが、エアがいないとの声をコメントで頂いたので代用キャラで挑んでみました。
左がオルレット、右がポールとなります。
両方とも終盤の発狂前後14ターン目からです。

どちらの編成にせよ、モニカの被弾&シィレイのBP回復お祈りがあるのはリズの新スタイル登場前と同じです。

ポールの方はシィレイが2ターンに1回花伝を打てなくなった時点で終了ですが、
オルレットの方は技3で防御強化中&極小回復、技2でのガードアップ特大&中回復があるので、
仮に花伝を打てなくても何とか凌げます。

動画ではポールの方が早く倒していますが、これはほぼ理想形の流れを引けたからですね。
逆にオルレットの方は、攻撃が散ったり途中で花伝が打てなくなっていますが、何とかなっています。

なお、挑戦回数はポールが10回ほど、オルレットはその半分くらいでしょうか。
新リズがいれば終盤の発狂までは大体安定すると思うので、諦めず挑戦すればクリア出来るかなと思います。

過去の弓の動画はこちら↓

#ロマサガRS

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事