【#ロマサガRS】ロマサガ1発売記念ガチャひきたいです♪ロマサガリユニバース #ロマンシングサガ #ロマサガ #ガチャ #あすかいあすか #vtuber #ろまさが

【#ロマサガRS】ロマサガ1発売記念ガチャひきたいです♪ロマサガリユニバース #ロマンシングサガ #ロマサガ #ガチャ #あすかいあすか  #vtuber #ろまさが

いつも見ていただきありがとうございます♪
2023年12月にメンバーシップを始めました、よかったら入っていただけると嬉しいです(*^_^*)
https://www.youtube.com/channel/UCSkDbF1TDIxkIpC7KDC1DLA/join

【メンバーシップについて】

あすクマ応援Lv1  ¥90/月
・スタンプとバッジのみ
——————————————————-
あすクマ応援Lv2  ¥790/月
・スタンプとバッジ
・メンバー限定配信(月に一度)
——————————————————-
あすクマ応援Lv3  ¥1,190/月
・スタンプとバッジ
・メンバー限定配信(月に一度)
——————————————————-

メンバー限定配信の内容は、今のところロマサガ3などのサガシリーズをしたいなと思ってます(*^_^*)
ときどき参加型の協力ゲームをさせていただきます。
よろしくお願いします♪

—————————————————————————

モデル(見た目)について
YouTubeアイコンのクマの子が完全セルフ受肉(イラスト・モデリング あすかいあすか)です。
それ以外に使わせていただいてるモデル(配信内モデル等)は
イラスト・モデリング、zazuzu様(@zazuzu_)の『【VTS/nizimaLive】カスタムガール11ちゃん』で色々カスタムして使わせていただいてます。(イラスト・モデリング両方とても素敵です!!)
zazuzu様 https://space.bilibili.com/498608

着せ替え大好きなのでその日の気分によって髪型や服装を変えたいという気持ちがあり、自分で作ったモデルとzazuzu様が作られたモデルの両方を使っていきたいです。
—————————————————————————

ロマンシング サガ リ・ユニバース公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/

「© 2018-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。」

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』5周年おめでとうございます!
12月1日の5周年記念公式生放送 5th Anniversary TALK&LIVE Event – DESTINY 8 Special Mini Live -を観て、ロマサガ3とても好きなのでプレイしたい!!と思い始めました。
ロマサガの曲を聴くとロマサガ3をしていた当時を思い出して感動しました。
ロマサガ3はサラを主人公にしてパーティーはミューズ、少年、エクレア(お菓子の名前色々あるキャラです)、ノーラ、ウンディーネ、ツィーリンとかを編成してたと思います。
攻略本ないとかなり難しいとこもありましたが、とてもおもしろかったです♪

—————————————————————————

※YouTubeのライブチャットで、ブロックしていないのにコメントが反映されないなどの現象が起きる事があるそうです。
調べたのですが原因や対策などはわかりませんでした。
もしブロックされてなくて頻繁に起こる方がいらっしゃったらYouTube側にご確認ください。

それから今までライブチャットの読み上げをトップチャットにしていたことで私がチャットを読み上げられなかったことがあったと思います、申し訳ありません。
(先日のライブ配信でリスナーの方が気づかれて教えていただき気づきました)
これからは全てのチャットを表示して読み上げたいですが、もしスパムチャットなどが増えてきたらまたトップチャットに戻す可能性があります、ご了承ください。

—————————————————————————

※トラブル防止のため、私のYouTubeの配信を切り抜きしてYouTubeやX(旧Twitter)などに投稿する事と、私の配信の音声や映像が入ったまま録画したものをYouTubeやX(旧Twitter)などに投稿するのはやめてください。

—————————————————————————

こんにちは!クマ系個人vtuberのあすかいあすかです。
ゲーム下手なポンコツです。
YouTubeで大好きなゲームをしています。
よかったら応援よろしくお願いします✨
今まで見てくださってる方々いつもありがとうございます🍀

2023年10月に自作ホラーノベルゲームが完成&公開されました(*^_^*)
初めての作品です。
ホラーゲームがお好きな方はよかったら遊んでみてください♪
アプリをダウンロードしなくてもブラウザでできます。
ノベルゲームコレクション様サイトの私のゲームページです↓
『私と何か』
https://novelgame.jp/games/show/8886

—————————————————————————

【使わせていただいている、高性能な音声認識字幕はこちら】
音声認識字幕ちゃん様
http://www.sayonari.com/trans_asr/index_asr.html

【使わせていただいてる配信アイテムはこちら】
・配信者向け OBS用デジタル時計
mooncape様
https://minozki.booth.pm/

【使わせていただいている、ゲームの後ろとEDの素敵な風景はこちら】
花杜ゆのき様
https://tearie.booth.pm/
https://www.youtube.com/@hnmrynk

【使わせていただいている、素敵なお部屋やトランジションはこちら】
うさねこメモリー様
https://usanekomemory.com/
https://www.youtube.com/@usanekomemory

【使わせていただいている、配信者のためのコメントアプリはこちら】
わんコメ様
https://onecomme.com/

—————————————————————————

みなさん優しい方ばかりで今特に困ったことは何ひとつありませんが、あった方がいいのかな?と思って念のため作りました(*^_^*)

🍀私とリスナーさん共通の配信ルール🍀

・お気軽にチャットしていただけるととっても嬉しいです!
(その時しているゲームのことでお願いします)

・なるべく全てのコメントを声に出して読みたいですが、見逃したらごめんなさい。
あとからアーカイブを見返すのでその時読ませていただきますね✨
コメントの内容によっては黙読やスルーをさせていただくことがありますので、「このコメント読んでないよ」などの注意はしないでください。

・私が質問したとき、困ってるときはできたら教えていただけると助かります。

・音量が小さい大きいなど、画面がうつってないなどありましたら、教えてください!

・リスナーさん同士の会話は無しでお願いします(話かけられたい方、話かけられたくない方など分かれますし、リスナーさん同士の会話を見たい方、見たくない方も分かれると思うので)

・キャラの名前は愛情があってこそだと思いますが、あだ名で呼ぶのは無しでお願いします。
ご本人は愛ゆえにあだ名で呼んでいても、そのキャラをいじってるように受け取る方がいらっしゃいますので、正式の名前呼びでお願いします🍀
(例:ミューズ、ミューズさん←OK
  ミューたん(※私が考えたあだ名です)←NG)

以下は禁止事項です
・初見のストーリーなどのネタバレコメ

・悪口や下ネタなどのコメント

・芸能人さんや配信者さんなど関係ない方の名前を出す

・他の配信者さんのところで私の名前を出す

・初見ではないのに初見ですと言うこと
(この世には全く同じ名前やニックネームの方がいる可能性があるので、よく来ていただいてる方だなと思ってもほんとに違う方だったらどうしよう…と心配になります)

・荒らしやスパムやルール違反している方への反応
(私がその都度ブロックしたり対応しますね)

・申し訳ないのですが私がビビりなので、強く圧を感じたり恐いなと思ったリスナーさんはブロックさせていただきます。

・ゲームのキャラに対しての性的コメント(例:胸、太もも、腰、服装、このキャラに〇〇したい、など)
キャラの年齢や性別関係なくです。
露出が多いキャラには性的なことを言っていいわけではないです。
私も言わないように気を付けます、心の中だけで思うのはもちろんOKです!
どうかチャットに書かないでください。
ご家族や小さいお子様が見ても大丈夫な配信にしたいです。

・過度な自分語り
(ほとんどの方がゲームを見たくて来てくださってるのでプライベートなお話はお控えください)

・ゲーム以外の話題
(その時の話の流れで他の話題になったときは大丈夫ですが、唐突に関係ない話が入ると戸惑ってしまいます)

🍀いつも優しく見守ってくださりありがとうございます!!🍀

【ブロックについて】
・スパムや直接的な暴言以外は数回はスルーしますが、限界が来たらブロックさせていただきます。

・基本的に注意はしません。
注意しない理由は私とは相性が合わないだけで、他の配信者さんにとっては私がその方に苦手だなと思った部分が長所になることがあるからです。

・この方が次の配信に来たら恐くて配信をできないかもしれない…と悩んでご飯が喉を通らなくなったり、眠れなくなってきて精神的に追い詰められたらブロックさせていただいてます。
今までブロックした方のほとんどがこの理由です。

・もしブロックされても自分自身を責めずに「あーこの配信者とは相性がよくなかったんだな」くらいに軽く思ってもっと相性のいい配信者さんを探してください。

・他の配信者さんはOKでも私にとってはNGなことがあります、その逆もあります。
なので相性という言葉を使わせていただきました。

ここまで長文の配信ルールを読んでいただき誠にありがとうございます🍀
99%の方が守ってくださってます!!
優しい気持ちで接してくださりありがとうございます(*^_^*)

—————————————————————————

#Vtuber #個人vtuber #あすかいあすか #ロマサガRS #ロマンシングサガ #ロマサガ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事