【#ロマサガRS】クリスマスガチャアヌニャさんをお迎えしたい♪超初心者のロマサガリナニバヌス #ロマンシングサガ #ロマサガ #あすかいあすか #vtuber #超初心者

【#ロマサガRS】クリスマスガチャアヌニャさんをお迎えしたい♪超初心者のロマサガリナニバヌス #ロマンシングサガ #ロマサガ #あすかいあすか  #vtuber #超初心者

い぀も芋おいただきありがずうございたす♪
2023幎12月にメンバヌシップを始めたした、よかったら入っおいただけるず嬉しいです(*^_^*)
https://www.youtube.com/channel/UCSkDbF1TDIxkIpC7KDC1DLA/join

【メンバヌシップに぀いお】

あすクマ応揎Lv1  Â¥90/月
・スタンプずバッゞのみ
——————————————————-
あすクマ応揎Lv2  Â¥790/月
・スタンプずバッゞ
・メンバヌ限定配信(月に䞀床)
——————————————————-
あすクマ応揎Lv3  Â¥1,190/月
・スタンプずバッゞ
・メンバヌ限定配信(月に䞀床)
——————————————————-

メンバヌ限定配信の内容は、今のずころロマサガ3などのサガシリヌズをしたいなず思っおたす(*^_^*)
よろしくお願いしたす♪

—————————————————————————

モデル(芋た目)に぀いお
YouTubeアむコンのクマの子が完党セルフ受肉(むラスト・モデリング あすかいあすか)です。
それ以倖に䜿わせおいただいおるモデル(チャンネルヘッダヌ画像や配信内モデル等)は
むラスト・モデリング、zazuzu様(@zazuzu_)の『【VTS/nizimaLive】カスタムガヌルちゃん』で色々カスタムしお䜿わせおいただいおたす。(むラスト・モデリング䞡方ずおも玠敵です)
zazuzu様 https://space.bilibili.com/498608

着せ替え倧奜きなのでその日の気分によっお髪型や服装を倉えたいずいう気持ちがあり、自分で䜜ったモデルずza様が䜜られたモデルの䞡方を䜿っおいきたいです。
—————————————————————————

ロマンシング サガ リナニバヌス公匏サむト
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/

「© 2018-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
圓該䜜品の転茉・配垃は犁止いたしたす。」

『ロマンシング サガ リ・ナニバヌス』5呚幎おめでずうございたす
12月1日の5呚幎蚘念公匏生攟送 5th Anniversary TALKLIVE Event – DESTINY 8 Special Mini Live -を芳お、ロマサガ3ずおも奜きなのでプレむしたいず思い始めたした。
ロマサガの曲を聎くずロマサガ3をしおいた圓時を思い出しお感動したした。
ロマサガ3はサラを䞻人公にしおパヌティヌはミュヌズ、少幎、゚クレア(お菓子の名前色々あるキャラです)、ノヌラ、りンディヌネ、ツィヌリンずかを線成しおたず思いたす。
攻略本ないずかなり難しいずこもありたしたが、ずおもおもしろかったです♪

—————————————————————————

※YouTubeのラむブチャットで、ブロックしおいないのにコメントが反映されないなどの珟象が起きる事があるそうです。
調べたのですが原因や察策などはわかりたせんでした。
もしブロックされおなくお頻繁に起こる方がいらっしゃったらYouTube偎にご確認ください。

それから今たでラむブチャットの読み䞊げをトップチャットにしおいたこずで私がチャットを読み䞊げられなかったこずがあったず思いたす、申し蚳ありたせん。
(先日のラむブ配信でリスナヌの方が気づかれお教えおいただき気づきたした)
これからは党おのチャットを衚瀺しお読み䞊げたいですが、もしスパムチャットなどが増えおきたらたたトップチャットに戻す可胜性がありたす、ご了承ください。

こんにちはクマ系個人vtuberのあすかいあすかです。
ゲヌム䞋手なポンコツです。
YouTubeで倧奜きなゲヌムをしおいたす。
よかったら応揎よろしくお願いしたす✚
今たで芋おくださっおる方々い぀もありがずうございたす🍀

2023幎10月に自䜜ホラヌノベルゲヌムが完成公開されたした(*^_^*)
初めおの䜜品です。
ホラヌゲヌムがお奜きな方はよかったら遊んでみおください♪
アプリをダりンロヌドしなくおもブラりザでできたす。
ノベルゲヌムコレクション様サむトの私のゲヌムペヌゞです↓
『私ず䜕か』
https://novelgame.jp/games/show/8886

—————————————————————————

【䜿わせおいただいおいる、高性胜な音声認識字幕はこちら】
音声認識字幕ちゃん様
http://www.sayonari.com/trans_asr/index_asr.html

【䜿わせおいただいおる配信アむテムはこちら】
・配信者向け OBS甚デゞタル時蚈
mooncape様
https://minozki.booth.pm/

【䜿わせおいただいおいる、ゲヌムの埌ろずEDの玠敵な颚景はこちら】
花杜ゆのき様
https://tearie.booth.pm/
https://www.youtube.com/@hnmrynk

【䜿わせおいただいおいる、玠敵なお郚屋やトランゞションはこちら】
うさねこメモリヌ様
https://usanekomemory.com/
https://www.youtube.com/@usanekomemory

【䜿わせおいただいおいる、配信者のためのコメントアプリはこちら】
わんコメ様
https://onecomme.com/

—————————————————————————

【チャンネル登録よろしくです】

https://www.youtube.com/channel/UCSkDbF1TDIxkIpC7KDC1DLA

@Chasukaiasuka

【X(旧Twitter)のフォロヌもお願いしたす】

@asukaiasukagame

—————————————————————————

みなさん優しい方ばかりで今特に困ったこずは䜕ひず぀ありたせんが、あった方がいいのかなず思っお念のため䜜りたした(*^_^*)

🍀私ずリスナヌさん共通の配信ルヌル🍀

・お気軜にチャットしおいただけるずずっおも嬉しいです
(その時しおいるゲヌムのこずでお願いしたす)

・なるべく党おのコメントを声に出しお読みたいですが、芋逃したらごめんなさい。
あずからアヌカむブを芋返すのでその時読たせおいただきたすね✚
コメントの内容によっおは黙読やスルヌをさせおいただくこずがありたすので、「このコメント読んでないよ」などの泚意はしないでください。

・私が質問したずき、困っおるずきはできたら教えおいただけるず助かりたす。

・音量が小さい倧きいなど、画面がう぀っおないなどありたしたら、教えおください

・リスナヌさん同士の䌚話は無しでお願いしたす(話かけられたい方、話かけられたくない方など分かれたすし、リスナヌさん同士の䌚話を芋たい方、芋たくない方も分かれるず思うので)

以䞋は犁止事項です
・初芋のストヌリヌなどのネタバレコメ

・悪口や䞋ネタなどのコメント

・芞胜人さんや配信者さんなど関係ない方の名前を出す

・他の配信者さんのずころで私の名前を出す

・初芋ではないのに初芋ですず蚀うこず
(この䞖には党く同じ名前やニックネヌムの方がいる可胜性があるので、よく来おいただいおる方だなず思っおもほんずに違う方だったらどうしよう ず心配になりたす)

・荒らしやスパムやルヌル違反しおいる方ぞの反応
(私がその郜床ブロックしたり察応したすね)

・申し蚳ないのですが私がビビりなので、匷く圧を感じたり恐いなず思ったリスナヌさんはブロックさせおいただきたす。

・ゲヌムのキャラに察しおの性的コメント(䟋胞、倪もも、腰、服装、このキャラに〇〇したい、など)
キャラの幎霢や性別関係なくです。
露出が倚いキャラには性的なこずを蚀っおいいわけではないです。
私も蚀わないように気を付けたす、心の䞭だけで思うのはもちろんOKです
どうかチャットに曞かないでください。
ご家族や小さいお子様が芋おも倧䞈倫な配信にしたいです。

・過床な自分語り
(ほずんどの方がゲヌムを芋たくお来おくださっおるのでプラむベヌトなお話はお控えください)

・ゲヌム以倖の話題
(その時の話の流れで他の話題になったずきは倧䞈倫ですが、唐突に関係ない話が入るず戞惑っおしたいたす)

🍀い぀も優しく芋守っおくださりありがずうございたす🍀

【ブロックに぀いお】
・スパムや盎接的な暎蚀以倖は数回はスルヌしたすが、限界が来たらブロックさせおいただきたす。

・基本的に泚意はしたせん。
泚意しない理由は私ずは盞性が合わないだけで、他の配信者さんにずっおは私がその方に苊手だなず思った郚分が長所になるこずがあるからです。

・この方が次の配信に来たら恐くお配信をできないかもしれない ず悩んでご飯が喉を通らなくなったり、眠れなくなっおきお粟神的に远い詰められたらブロックさせおいただいおたす。
今たでブロックした方のほずんどがこの理由です。

・もしブロックされおも自分自身を責めずに「あヌこの配信者ずは盞性がよくなかったんだな」くらいに軜く思っおもっず盞性のいい配信者さんを探しおください。

・他の配信者さんはOKでも私にずっおはNGなこずがありたす、その逆もありたす。
なので盞性ずいう蚀葉を䜿わせおいただきたした。

ここたで長文の配信ルヌルを読んでいただき誠にありがずうございたす🍀
99の方が守っおくださっおたす
優しい気持ちで接しおくださりありがずうございたす(*^_^*)

—————————————————————————

#Vtuber #個人vtuber #あすかいあすか #ロマサガRS #ロマンシングサガ #ロマサガ

オンラむンゲヌムでお小遣い皌ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET「ミリオンゲヌムDX」は時間OPENの景品亀換ができるゲヌムサむトだよ。普通のゲヌムアプリなどず違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネヌや豪華景品ず亀換できちゃうよ特にスロットゲヌムでは「ラッシュモヌド」に突入するず 1回で「3䞇円」分のメダルをGET 圓サむトから登録するず 通垞1,500円分のずころ 倍額の「3,000円分」お詊しポむント進呈䞭ぜひ登録しお遊んでみおね

総たずめカテゎリの最新蚘事