(ロマサガRS)サガフロWガチャ!個人的にオススメスタイルを最速でご紹介!

(ロマサガRS)サガフロWガチャ!個人的にオススメスタイルを最速でご紹介!

1位アセルス
カウンターで火力を出すスタイル。アビリティでのカウンターと、他のスタイルの幻魔襲乱を使えば2回反撃可能。
しかし、個人的に強いがぶっ壊れではない為に、高難易度を意識しなければ、そんなに重要ではない。

2位ゲン
こちらは、単体ボス周回でオススメのスタイル。
追憶での活躍も見込める。
個人的アセルスとの差は、接待されやすい位。

3位アルカイザー
高難易度での活躍が期待出来る。実際に螺旋220階で活躍出来る。
螺旋をクリアしたい方や、今後も高難易度をクリアしたい方には是非とも取って欲しいスタイル。
しかし、高難易度を意識しないなら、別に必要無い。
周回も、追加発動が確率な為にオススメはしない。

4位ルージュ
こちらも高難易度での活躍に期待出来るスタイル。
現RSで最も優秀な強化を付与する為に、陰属性編成次第では、かなりの主力になる可能性を秘めてるスタイル。だけど、現状を考えればこの順位

5位白薔薇
確かに優秀なのは優秀なのだが、個人的には惹かれないスタイル。癒しの祝福が、回復小で確率特大ならば、良かったのだが・・・。
螺旋の220階で利用してる方がいたために、何らかの良さがあるためにこの順位。

6位T260
白薔薇の活躍の為にこの順位。
個人的には白薔薇よりも、魅力的なスタイル。
追憶での活躍が期待出来る上に、金獅子戦の活躍は間違いないので、個人的には今回の他のスタイルよりも、一番欲しいスタイル。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事