【ロマサガRS】おおごしょRomancing GBガチャキャラ不要!負ける気がしないパーティ教えます。#ロマサガrs #ロマサガRS #おおごしょ

【ロマサガRS】おおごしょRomancing GBガチャキャラ不要!負ける気がしないパーティ教えます。#ロマサガrs  #ロマサガRS #おおごしょ

今回のRomancingは比較的に優しめでしたね。
高難易度用に組んでいたパーティで初見クリアできました。
他にも色んな攻略方法があると思いますがとりあえずはこのパーティを組める方は組んでみて下さい。
4.5周年からのガチャキャラのみです。
今回のGBガチャも一切不要です。

最後までぜひご覧ください。

↓チャンネル概要
助かった!よく見つけてくれたね!

Takashic Records(タカシックレコード)へようこそ。
ここはかつてゲーム実況をしていた記録が集まる場所だった。

ある日突然、記録の一部が何者かの手によって盗まれたようだ。
その記録とはゲーム実況をするのに大切な機能だ。

いきなりで何だが、君にお願いがある。

このチャンネルを多くの人に広めて記録を取り戻してほしい。
いくつかの盗まれた記録はチャンネル登録や高評価の数に応じてやがて戻ってくるだろう。

なぜ戻ってくるかだって?
なぁに簡単な事さ、バックアッププログラムに一定数のチャンネル登録と高評価が集まる事で復元できるようにしてあるからだ。

まずはいくつかの盗まれた項目と必要数を記しておこう。
当分は無言配信になってしまう。すまない。

コメント機能を復元して、SNSそうだな、Twitterあたりが手っとリ早い、それが復元できたら意思疎通はとれそうだ。

【記録をとりもどせ】
※たしか高評価は各配信時に平均10件あるといいだろう。
☆配信   チャンネル登録1人  ※6月27日達成 ありがとう
☆コメント チャンネル登録100人 
☆SNS  チャンネル登録200人 
☆声    チャンネル登録300人 

他にもあるのだが、今は思い出せない。

まずはこの広い世界中でたった1人だけでいい!
チャンネル登録が0ではこの記録は思うように動かないんだ。
それまでは動画投稿を続けるしかない。

配信できるゲームは記録に残っているものだと、クソッ!ゲームの記録まで盗まれてる。

お、1個だけ残っていた。

ほぅ、良いゲームじゃないか!
ロマンシング サガ リ・ユニバース よろしく頼むぜ!相棒!

それでは幸運を祈る!

#おおごしょ #ロマサガRS #ロマサガrs

c 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Powered by Akatsuki Inc.

ILLUSTRATION:TOMOMI KOBAYASHI

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事