【ロマサガRS】螺旋200 19ターンfinish

【ロマサガRS】螺旋200  19ターンfinish

#ロマサガrs #新ロマサガrs

クリア自体は昨日の昼過ぎにしていたんですが後続が出るまでは自分の判断で公開を伏せていました
チャンネル登録されている方には申し訳ない事をしましたすいません。。。

ギミックに関して

バードスクリーチをバードソングに変えるには敵のバードスクリーチ発動前に敵に5回攻撃を当てる事。手段は何でもいいです。(攻撃のミスはカウントされません)

自分のエリセドはOD埋めなので、他の方と削りペースに差が出るかもしれません。
対処としては3、5、7ターン全てライトニングを打つ、7ターン目もOD連携する(自分の場合削りが早すぎて逆にキツくなるので意図的に調整してました)
これらで自分と同じペースにもっていけるかもしれません

動画の11ターン終了時、冷と雷のピッタリ間くらいが理想的

12ターン終了時の冷真ん中やや右が発狂ラインギリ手前です。(冷真ん中が発狂ライン)

ビューネイの単体回復は3回ともアーニャに使えれば理想的(発狂フェーズで落ちにくくなる)

本気で勝ちたい方は質問して下さい、可能な限り答えます

最後に 自分のアーニャと偽は昇段10です、巻物あったら使える人は使いましょう

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事