#15【#新人Vtuber】ロマサガRS配信者りーすに教えてもらいながら頑張る #ロマサガRS 配信【エリィ・メリー】

#15【#新人Vtuber】ロマサガRS配信者りーすに教えてもらいながら頑張る #ロマサガRS 配信【エリィ・メリー】

みなさま、こんめりぃ~!
釣り好きヒツジ系 新人VTuberのエリィ・メリーだよ🎣🐏メェ

毎週金曜日(場合によっては変更有)に交互に配信していくよ!
今週はエリィの当番回~📛🏫

可愛い子をはべらせたい羊です🐏
運営さまに感謝しながら、すべて捕まえたいと思います(*’ω’*Ꮚ💓

配信を見てもし面白そうだなと思ったら、
あなたも一緒にロマサガRSはじめてみませんか?

🎮これまでの配信↴

🎣コラボ相手🐏
りーす さま
youtube👉https://www.youtube.com/channel/UCnIjcEU8p0MV0KXuLPwTeEA
Twitter👉https://twitter.com/season_li_s
普段からロマサガRSの配信をされています🎵
めちゃくちゃロマサガ愛が深く、説明もわかりやすいので
よければぜひ枠にも遊びに行ってね💨
ちなみに歌声もとってもきれいだから、歌みたも聞いてみてね🌟

🎣目標🐏
チャンネル登録者数500人、いや1000人を本気で目指してます🔥
ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします❣

🎣エリィとのやくそくごと🐏
★楽しむ気持ちをもって来てくれると嬉しいめぇ🐏
→エリィも全力で楽しませるよ~✨

★視聴者(めぇ徒)同士の配信に関係ない会話は控えてほしいめぇ🐏
→配信にかかわる&エリィもわかる内容ならOK♪

★配信に関係のない話題はできる限り出さないでほしいめぇ🐏
→特にyoutube以外でのこと(TwitterやIRIAM)や自分語り等、
 周りの方がわからない内容は控えてほしいな

★コラボ相手以外の配信者様の話題&鳩行為は控えてほしいめぇ🐏

★コラボ相手以外の配信者様の配信で、エリィの話題は出さないでほしいめぇ🐏

★エリィおよびエリィと一緒に(コラボも含む)ゲームをしている方への誹謗中傷・ネガティブな発言・公序良俗に反するコメントは控えてほしいめぇ🐏

★このやくそくを守っていただけない場合、色々と対応させていただくかもしれません。
 あらかじめご了承くださいめぇ🐏

#ロマサガRS#ロマンシングサガリユニバース #ロマサガ #ゲーム配信 #VTuber #新人VTuber
#初見さん歓迎 #エリメリ #エリメリ放牧中 #釣り好き #釣り好き女子 #釣りガール

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:
🐏Twitter🐏

🐏IRIAM(雑談メイン)🐏
https://web.iriam.app/s/user/3yKNE8GAXI

🎣総合タグ:#エリメリ
🎣配信タグ:#エリメリ放牧中
🎣リスナー:#めぇ徒
🎣切り抜き:#めぇシーン
🎣ふぁんあーと:#絵リメリ

👩お母ちゃま:ぐいぐい(@guiguigui2310)様
👨お父ちゃま:彩。(@greenshieru_01)様
💻待機画面:Smol Mochi もち(@_Smol_Mochi)様
🎤BGM: DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp )様

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事