(ロマサガRS)新ガチャにんげん男編!個人的に狙うスタイルとは?

(ロマサガRS)新ガチャにんげん男編!個人的に狙うスタイルとは?

にんげん男
今までのにんげん男と違い、攻めのスタイル。
過去のにんげん男居なくても、十分に強いスタイル。
しかし、カウンタースタイルの方が主な使い方になると思うので、無理に取らなくても良いと思うが、個人的に追憶の為に欲しいスタイルだった。カウンターの限定にんげん男無い😭

零姫
今回の一番の目玉のスタイル。
基本的に開幕に回魂の願いを使って、被ダメ軽減してから、火力を出していく高難易度向けのスタイル。
サルーインと組み合わせば、陰編成の壁役としての活躍が期待出来る。
天井までの狙いは個人的にはあまりオススメしない。
理由としては、陰属性のみ等の縛りが無ければ、他にも強いスタイルいる事だ。

にんげん男よりも、狙う価値はある。

エリザベート
貴重な棍棒スタイルだが、軽減スキルがHP満タン時なので、攻撃回数が多い敵には厳しいスタイル。一応、5回限定だが完全回避出来るのでそれを上手く使って、HP満タン状態をキープする事が必要になる。
かなり使い方が難しいスタイルなので、オススメは出来ない。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ガチャまとめカテゴリの最新記事