ロマサガRS 運命の回廊43 サルーイン戦です〜

ロマサガRS 運命の回廊43 サルーイン戦です〜

陣形 鳳天舞の陣・改

耐性 シェラハは斬打熱氷雷 陰は元々の耐性で○
   ミルザは熱氷雷
   サルーインは打熱氷雷
   最終皇帝(女)は熱氷雷
   ビューネイは斬打熱
   シェラハは回避用なので全耐性しっかりと。
   斬打熱氷雷陰はマイナス耐性ならないように。

戦闘の動き

シェラハ
ソロウズソウルで防御上げ。
様子見ながらバインドスフィアすると術ダメージ下げれます。

サルーイン
マリシャスウェイヴ×3の後は邪怨剣と神威・無窮自在の繰り返し。

ミルザ
英雄の構えから銀光双牙で追加の回復狙い
みんなのHPがあるようならBP貯めとくといいかも。

最終皇帝(女)
暁月刃で攻撃ダウン狙い、HPが減ったキャラに月明、月光で回復を。

ビューネイ
紫風纏後は龍嵐撃葬雅でダメージブロック
BPない時は知力バフ狙いで通常攻撃してます。

最終皇帝(女)の攻撃ダウンが地味に便利だと思いました。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

サルーインまとめカテゴリの最新記事