【ロマサガRS】ヴァッハ神・マリガン神 Romancing を撃破【攻略】

【ロマサガRS】ヴァッハ神・マリガン神 Romancing を撃破【攻略】

1Rのヴァッハ神では6ターンで制限があるようで、6ターン目終了時に全体気絶攻撃をしてきます。それまでに倒して進めるようにしましょう。目安はリアムでフルリボルブしてから2ターンでケリをつける感じになります。
マリガン神はお供を1つ倒すと攻撃が緩くなる傾向にあります、単体攻撃で1体片づけつつ本体にも攻撃していく感じにすると良いと思います。できない場合は2つとも片づけましょう、2つ残っていると最も痛い攻撃をしてきますので注意です。
リアムがフルリボルブできていればおおむね3~5ターンで倒せるはずです。

Twitter
https://twitter.com/tete_romasaga

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事