【ロマサガRS/超高難易度】エッグ全形態 このメンツこの陣形がベスト!!

【ロマサガRS/超高難易度】エッグ全形態 このメンツこの陣形がベスト!!

後半の石樹の知力バフにも対応できるこのメンバーがベストだと個人的に思いました。
今回の動画では石で1ターン中に3回知力バフ、樹で1ターン中に2回知力バフがあったにも関わらずパーティーが壊滅することなくクリアできました。

それぞれ
石で3回 18:33
樹で2回 23:40

ポイントは石に到達するまでに、聖王とヴァッハ神のBPとODゲージをなるべくたくさんためておくことです、道中は多少キツくなりますが、後半の石樹炎の猛攻に耐えることができます。

以前の動画のぽこ薔薇編成もかなり安定感ありますが、こちらも推したいパーティーです。
満足したので今回でエッグクリア動画はラストにしようと思います、ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

Twitter
https://twitter.com/tete_romasaga

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事