【ロマサガRS/エッグ】エッグとの戦い(全形態)クリア(撮影ミスにより終盤のみ🙇‍♂️)【宿命の死闘】

【ロマサガRS/エッグ】エッグとの戦い(全形態)クリア(撮影ミスにより終盤のみ🙇‍♂️)【宿命の死闘】

サガフロ2のエッグとの戦い(全形態)をクリアしたときの動画です。

陣形虎穴陣
リアム:ブリューナク、ロアーヌの銀鎧 (全)、神威のブーツ(全)、金の羽飾り(全)
聖王:ザッハトルテ(命中)、タイタンスーツ(全)、聖王の小手(全)、金の羽飾り(全)
ヴァッハ神:星神の魔杖(命中)、漆黒の鎧(全)、こうめいのくつ(全)、金の羽飾り(全)
詩人:幻魔(命中)、スプリガンスーツ(全)、ワンダーキャップ(全)、金の羽飾り(全)
ふくめん:錬成武器(102%)、黒のガラドリエル (全)、ゾクのはちまき(全)、金の羽飾り(全)

獣形態にBPとODゲージほぼフルで入ります、聖王の静謐もかけてリアムとちちおや(グレアド)の火力を上げておきます。
また水形態のHP終わりあたりから獣形態のHPを先に削るようにして獣に突入。
ここまでヒールは未使用が望ましいです
獣形態に入ったら、ODを聖王ドキドキ&リアムマテリアルで一気に抜けます、この際に聖王とリアムにヴァッハと詩人であとからヒールするようにしておきます。

後半の音、石はヴァッハの塔と聖王のドキドキで3ターンに1回程度デバフをして状態異常にかからないようにすすめていきます。ヴァッハの塔が当たるように順番はドキドキ→塔の順番で使います。獣形態でドキドキを使っているので音は塔からです。またヴァッハは塔のとき以外は杖ポコで知力を上げて命中率を高めます。

樹の将魔のタイミングでODリアムマテリアルで一気に抜けます。もちろん知力デバフも。

あとは動画の感じです…🙇‍♂️
炎形態で塔がミスったものの敵の行動に助けられましたฅ(˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́ฅ)ハッ✨

Twitter
https://twitter.com/shioba_giovanna

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事