※動画内容は有識者からいただいた安定2T周回です。
周回コンテンツは記録つける予定ありませんでしたが、イベントの中身を見ていけば見ていくほど、運営の目指したい方向性がわからない、理解できなくなってきました。
今までは運営側の考えを理解しようと擁護派な立ち位置でしたが、今回のイベントで完全に運営の目指したい方向性がわからなくなりました。
できれば次回の生放送で改めて、高難易度バトルをメインにしていくのか、初期の頃のように盆栽育成周回メインにしていくのか、どういう方向で運営していきたいのか説明がほしいですね。
※以降の周回コンテンツは記録つける予定はありません、高難易度バトル、挑戦の井戸、ダメチャレに関しては今まで通り記録つけていきます。
コメントを書く