【初見プレイ】テイルズオブファンタジア・なりきりダンジョンX【水色るみぃ/Vtuber】※ネタバレあり

【初見プレイ】テイルズオブファンタジア・なりきりダンジョンX【水色るみぃ/Vtuber】※ネタバレあり

◆高評価、押・し・て・ねっ♥ press the good button♥
Twitter(X)の登録してねっ>https://x.com/rumi78563

Twitchの登録してねっ♥>https://www.twitch.tv/rumi78563

Please use Google Translate to translate it into Japanese before commenting.

#Vtuber:水色るみぃ
※呼び方:るみー、るみーちゃん、るみー様、るみぃなど
※挨拶:こんるみ~、おつるみ~

ファンアート:#るみぃあーと
配信タグ:#るみぃらいぶ

・基本的に「コメント」は見ません。
・よって、反応もありません。TVでも見る感覚でよろしく。
・コメントしたい人は勝手にどうぞ。反応を求めないように。

・反応されたら、ラッキー程度に思うこと。

#高評価お願いします

◆チャットルール
不快なコメントをしない・下ネタ禁止・イラついてたら空気読む
要求しない・煽らない・命令しない・やめろと言われたらやめること
声遅延の話はしない・子供扱いしない・茶化さない・否定しない
年齢を聞かない・どこ住みか聞かない・滑舌悪い・鼻声とか言わない
お願いするな・頼み事するな・音痴とか言わない・自分語りをしない
守らない奴は、ブロック。

◯◯のゲームしないの? ◯◯のゲームやって欲しいとか言うの禁止。

◆されたら、うぜえコメント。
・◯◯しないの? ・◯◯やめたの? ・今日、何食べた?
・◯◯して欲しい ・初見です。

そのまま自然にコメ参加して。ゲームの話をすること。

※私から話している時以外で、配信内容と関係ない話はしない。
・基本的に質問をするな。ゲームと関係ない話をするな。
・ゲームのネタバレはOK。・とにかく、褒めることっ!

*Do not talk about anything unrelated to the content of the broadcast,
except when I am speaking.
・Basically, don’t ask questions. Don’t talk about anything unrelated to the game.
・Game spoilers are OK.

※ガチ恋、禁止。告白するな。ライクはおk、ラブはダメ。
私はお前らに、何の興味もありません。

・コメントにいちいち反応してくれると思わないように。
・嫌なら見るな。・声はある時と、ない時がある。
・声は身バレ防止の為、変えてます。

・人の配信を見ながらやってることがある。
・配信中に寝ることがある。

◆キャラクター設定
性別:女性 年齢:22歳(中の人も成人)
好きなもの:ゲーム・ドール・フィギュア・歌
好きな食べ物:クッキー・チョコレート
特徴:金持ちお嬢様
誕生日:10月1日 血液型:O
好きなタイプ:可愛い女の子w

※あくまでキャラ設定であり、中の人とは全く関係ありません。
※特にロールプレイもしてません。
※中の人も、好きなのは女の子です。

・立ち絵は気分で変えます。

※切り抜きは基本的に許可しますが、配信内で大きな問題を
起こした場合や、個人情報などが映った場合など、
こちらが禁止と言った場合など、アーカイブを削除した配信、
悪意のある切り抜きなどの切り抜きは「禁止」します。

※歌枠の切り抜きは、「禁止」とします。

話題:デレステ・ミリシタ・アイマス・スト6・RPG・学マス
ドラクエ・FF・ポケモン・崩壊スターレイル
東方・麻雀・将棋・荒野行動・聖剣伝説・ウマ娘・FGO・原神
ボンバーガール・ロマサガ3・風来のシレン6・マリカー・マリオ
NIKKE・ブルアカ・ロマサガRS・レトロゲーム・トルネコ
ホロキュア(ホロライブ)・Balatro・poker・バラトロ・ゼンゼロ
パワプロ・ドラゴンボールZ・にじさんじ・レトロゲーム・ソシャゲ
VALORANT・APEX・FPS・ボンバーガール

雑談中 ライブ 配信中 ランク jpvtuber 個人Vtuber 新人vtuber Vtuber

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事