【ロマサガRS】アドラー幻闘場お試し 幻闘場/大剣 [H]ブッチャー Lv5 8ターン

【ロマサガRS】アドラー幻闘場お試し 幻闘場/大剣 [H]ブッチャー Lv5 8ターン

アドラーの幻闘場/ブッチャーお試しです。
斬打突の技版ギュスターヴという事で、ビーナスには向いていないためブッチャーを相手にしました。

大剣は強武器種のため、アドラーがいなくともかなりカチカチの編成に出来ますが、あえて被ダメ軽減を少なめにしています。
ラスタバンの技2はボウディカーに使用、被ダメ軽減の少ない初ターンや終盤の発狂も耐える事が出来ました。

アドラーの追撃はアドラー以外の味方が攻撃を受けると確率で3回まで発動します。
(この動画では3/4/5ターンに1回ずつ発動)
これが早く発動するかどうかで技3を連打出来るかどうかが決まる(=味方サポートと火力に直結)ので、
ギリギリの戦いになるようであれば発動をリタマラする事もあるかもしれませんね。

火力については、6ターン目から追撃MAXになった点とサポーターという点を考慮しても結構出ていると思います。

そして比較としてギュスターヴを編成したものが画面右となります。
一応、アビと技2に被ダメ軽減がありますが、アドラー編成でクリアするまでに初ターン誰も倒れずに抜ける事が出来ませんでしたw

特に人斬とギュスターヴが脆く、2回攻撃を受けるとほぼアウトなのでかなりのお祈りが必要そうです。
この動画にはありませんが、一応初ターンを突破すると何とか終盤までは行けます。
(ラスタバンがいるので)
が、発狂にはとても耐えられず全滅となりましたw

▼過去の大剣の動画はこちら↓

▼れんけいさんとサンゾーさんの性能評価の動画はこちら↓

#ロマサガRS

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事