【ロマサガRS】アン・ルー・フルフル冷パお試しその2 螺旋回廊340階 13ターン

【ロマサガRS】アン・ルー・フルフル冷パお試しその2 螺旋回廊340階 13ターン

アン・ルー・フルフルの冷パお試しその2です。
相手は螺旋回廊340階。

かなりギリギリの戦いでした。
何回もチャレンジした結果、立ち回りは以下となりました。

リズ:初ターンOD技3、2ターン目継承の水竜氷晶、以降ひたすら技3。5ターン目以降は偶数ターンにODを打つ。
海の主の娘:初ターン継承のQサバ大泳海流、以降技3(打てる時はOD)、5ターン目以降奇数ターンに技2。
 (技2は5/7/9/11ターンに打つ)
 ※海の主の娘の技2とリズのODを交互に打つ事によりHPを維持します。
フルフル:初ターン技2、以降技3、11ターン目から継承のスイーツフローズンアクス。
アン・ルー:初ターン技2、以降技3(打てる時はOD)。
ジョー:初ターン継承フレイムフォース、以降技3→技2。

タゲは右から順番です。
目標としては1体目7ターン撃破、2体目10ターン撃破。
(2体目以降は敵HPが一番減っているものから狙っていいかと思います)

敵の全体攻撃は何とか耐えられるのですが、その後の単体攻撃がうまく分散するようお祈りです。
誰も倒れず行ければ何とかなるかと思いますが、それなりの試行回数が必要かもしれません。

実は少し前から陰パの主要メンバー(ラスタバン・零姫・ドロレス)無しの攻略を考えていたのですが、クリアパーティに冷パがあったので編成を参考にさせて頂きました。
完全冷パにこだわらず、零姫やラゼムなどを組み込めばもっと楽になるかもしれませんね。

▼過去のアン・ルー・フルフルの動画はこちら↓

▼れんけいさんとサンゾーさんの性能評価の動画はこちら↓

#ロマサガRS

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事