【ロマサガRS】配布ハーディが使いやすい!幻闘場デスマスター斧の戦録レベル25攻略

【ロマサガRS】配布ハーディが使いやすい!幻闘場デスマスター斧の戦録レベル25攻略

今回はロマサガRS追憶の幻闘場デスマスター斧の戦録レベル25の攻略動画です。

デスマスターはカウント0のターンに4体の霊体と呼ばれる敵を出現させます。
デスマスターより霊体の方が攻撃力は高い印象でした。
しかも霊体もLP攻撃を使ってくるので長期戦は厳禁です。
全体技や横一列技で早急に倒しましょう。

デスマスター自体はそこまで攻撃力は高くありません。
攻撃のタイミングやLP攻撃に気をつければ攻略できるはずです。
詳しくは動画内にて説明してますのでご覧ください。

★あっきゃんGAMESのイチオシ動画★

【ロマサガRS】オススメは〇〇〇〇○!螺旋回廊170階攻略

動画やプレイ、その他なんでもコメントお待ちしてます!

最後にこの動画が良いね、面白いと思っていただけたら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!

#ロマサガrs #幻闘場 #デスマスター

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事