(ロマサガRS)Wガチャ第2弾!個人的に狙うスタイルを最速で紹介!

(ロマサガRS)Wガチャ第2弾!個人的に狙うスタイルを最速で紹介!

メタルブラック
純粋に推し。性能的には無理に狙う必要は無い。

ノエル
追憶での活躍に期待出来るスタイル。追憶でなくとも、十分に強いので狙う価値はある

ハーディ
追憶斧の継承の為に狙う。追憶を意識しなければ無理に狙う必要は無い。

女神
カウンターでの火力が期待出来るのだが、そんなにも必要性を感じない。イラストは最高!

オルレット
女神狙うなら、断然こちら。追憶での活躍が期待でき、決戦や裏道場でも活躍出来る。
ジュエルに余裕があれば、個人的に狙いたいスタイル。(ジュエル2000しかないから、今回は諦めに近い為に狙わない)

ヴァッハ神
今回Wガチャで、一番期待値の高いスタイル。
バフ解除を全力オートで狙いやすく、何よりも過去のスタイルの術も優秀なため、高難易度で活躍が見込める。
世界塔みたいな高難易度コンテンツで、今回のレイドボスが出現したりすれば、大活躍間違いないだろう。
この子、良く接待来る子なのもあるw

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

世界塔まとめカテゴリの最新記事