(ロマサガRS)またまた来たWガチャ!ジュエル無い主が狙うスタイルは?

(ロマサガRS)またまた来たWガチャ!ジュエル無い主が狙うスタイルは?

エレン
全体的に火力が高く、追憶の斧は大変になりがちな為に、狙いにいくのも良い!
ジュエルに余裕があれば、自分も欲しかったスタイル。でも動画のジュエルの通りに、貧乏なので泣く泣くスルー。
追憶、周回での活躍も期待出来るのでオススメ!

ウンディーネ
此方も同じく、中々に優秀なスタイル!
過去スタイルの術の豊富さ含めても、このスタイル単体でも優秀なので、高難易度での活躍が見込める。
此方も同じく、所持ジュエルの関係で泣く泣く諦め。
天井狙う程のスタイルでは無いが、当たった方は是非とも、育成&技ランク上げ頑張って欲しいスタイル。

ボルカノ
単体では微妙なスタイル。過去の学園ボルカノを持っている方にはオススメしたいスタイル。
過去のスタイル次第では、無理に狙う必要も無いだろう。
自分は持っているので、欲しかったが・・・後は理解して下さいm(_ _)m

上記スタイルは過去の所持数で、価値が上がる為に、持っている方にはコンプしても問題無い。

ミューズ
ジュエルが無いながらも、どうにかしても欲しいスタイル。
全体能力アップもそうだが、一番は全体小回復。回数制限あるとしても、高難易度なら2回も使えれば十分。
過去スタイルのアクアタイトがあれば、更に優秀になる。
個人的に能力アップの支援か、全体回復役との二通りの使い方が出来る優秀なスタイル。
これだけは是非とも欲しいスタイルであり、高難易度の活躍が一番出来るスタイル。

シャール
此方は高火力スタイル。高難易度よりも、周回や追憶での活躍に期待が出来るスタイル。
だが・・・近接攻撃ばかりしてくる高難易度のボスがいれば、風車を継承させてカウンターでの活躍が出来る。にんげんおとこになる可能性も十分にある?
此方も今後次第では大活躍が見込めるスタイル。
しかし、追憶を考えないのであれば、無理に狙う必要も無いスタイル。

夢魔
ゆ・・・ユリアン・・・?では無く、シャールとミューズとの関係性があるスタイル。
このスタイルは正直、分からない。
追憶で眠り接待がこれば、かなり活躍が見込めるのだが、体術が全体的に強すぎて必要無い可能性もある為に、判断が難しい。
追憶以外での活躍は見込み辛い為に、今後の追憶を気にしなければ、無理に狙う必要も無い。

個人的には、此方はミューズが圧倒的に看板スタイル。
ミューズさえゲットすれば、周回速度を気にしないのであれば、他は必要無い。
夢魔は本当に未知数。追憶の為に狙いたい方は狙うのもいいかも?

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ジュエルまとめカテゴリの最新記事