【ロマサガRS】VS 螺旋回廊150階 イトケン無し クリア

【ロマサガRS】VS 螺旋回廊150階 イトケン無し クリア

イトケン無しの方は見てもらえると嬉しいです。1戦めの行動によってはリタマラ推奨。
防具と副防具の聖石は両方『打』のみです。
スマホでプレイのためスクロールがあります。申し訳ないです。
一度クリアしていますが、まだどこで勝負していいか迷いますね。一応相手の体力ゲージが突に来たら2回攻撃の合図です。
また、2戦目の回復はHP1000を切ったら回復したほうがいいです。
全員頭装備で打も上げてます。

イトケン・ナカジマを持っていないので、要望が多ければ140階の攻略動画もあげます。コメントでお知らせください。

#ロマサガRS #螺旋回廊 #螺旋回廊150階

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事